19日にゴスペル&サキソフォーンクリスマスコンサートを行いました。参加者は大人52名、小人6名、計58名でした。
最初は参加者申込者が少なく、心配しましたが結果は多くの方が来てくださいました。


ゴスペルは今年で3回目を迎えました。
サーズデイカラーズの5人のメンバーによるクリスマスメドレーや、ハレルヤコーラスなどは益々磨きがかかって、聞き応えがありました。繭ホールのコンサートを加えて今年度は23回目ということで活躍の程が伺えました。

サキソフォーンのグループ、モデスティ・サキソフォーン・アンサンブルは結成して間もないとのことですが、4人によるハーモニーは良く揃っていて、やはりクリスマスメドレーや、ジブリものまで、また「G線上のアリア」他のクラシックもあり、MCが面白く楽しませてくれました。

最後に皆で「きよしこの夜」を歌って一足先のクリスマスのひとときを過ごすことができました。